二人のレベッカ 252

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でセーラー服を着て学校に通っている。
私が帰ってきたら、歩哨から電話があり、ホムラが来た
迎えに行く途中、レベッカ達に会い、一緒に迎えに行った
迎えに行き、ホムラさんからはおしっこ臭いにおいがした
自宅に戻り、鍋を出して、うどんすきをした
ホムラが
「おいしいわね、まだある?」
私が
「あるよ、どんどん食べて」
銀鱈や海老や餅など入れて、シメは卵を入れた雑炊だった。
テレビを見て、サッカーのニュースを見た
ブルーのレベッカがホムラに
「ダーリンはお堅い人だから、寝ようと思わないといいわ、伴侶者以外の女性と関係を持たないわ、知人に伴侶者がいるのに妊娠させた人がいたと聞いた事があるわ」
ホムラが
「へぇ、そうなの?じゃ、ゆっくりするわ」
私は部屋に入ってゆっくり休んで床に就いた。
一方、レベッカ達は対戦ゲームで遊んで夜遅くまで遊んだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?