二人のレベッカ 376

「ワンピース」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
家政婦である「鳴沢美佐子」も同居している
今日は残業して空いた時間が埋まった。
昨日の夜、パソコンをいじっていたら、通っていたそろばん塾の名称が変わっていて、担当者に聞いたら、「先生は他界したよ」と言われて動揺した。
話を戻すが、今日の夕飯はサラダとドレッシングを買って、いつものレトルトハンバーグだった
レベッカ達は喜んで食べている。
「生野菜のサラダって久しぶりね」
私も
「久しぶりに食いたくなって買ったんだ」
レベッカ達が
「これは何?」
私が
「刺身こんにゃくなんだ」
レベッカ達は
「気持ち悪いわ、食べて見るわ、んん?美味しい、でも、レトルトハンバーグは食傷気味だわ、うどんや蕎麦が食べたいわ」
私が
「買ってあげるよ」
レベッカ達が
「やったー」
風呂から上がり、エアバンドとラジオを聴いた
甲子園の中継があり、SNSでは大喧嘩になっていた
「ったくしょうがないな」
試合終了まで聴いて、ラジオを聴いた
「さて、3万円もらえるか?どうなるか?この事でSNSでは喧嘩になっているな」
カフェオレを片手にエアバンドとラジオを聴いた
夜も遅くなったので、床に就いた
ゲームをやっているレベッカ達に美佐子さんは
「もう遅いわ、終わりにしなさい」
レベッカ達が
「わかったわ、お休み美佐子さん」
と言い、私が寝ているベッドに入って頬にキスした
美佐子さんが
「仲睦まじいわね、おやすみなさい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?