二人のレベッカ 93

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」のファイターである。
二人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
今、米軍横浜基地に3人で住んでいる。
今日はガンショップに行って帰りが遅くなった。
レベッカ達が
「遅かったわね、どこへ行っていたの?」
私が
「ガンショップに行ってきたんだ」
ワンピースのレベッカが
「私も欲しい」
私が
「10歳未満禁止なら持てるが、私のは18歳未満禁止の物なんだ」
ワンピースのレベッカが
「ブルーのレベッカが持っているじゃない、欲しい」
私が
「今度、一緒にガンショップに行って見てこようか?買わないけど」
ワンピースのレベッカが
「どうしてレベッカさんは持てるの?」
ブルーのレベッカが
「宇宙にいた頃は持てたが、今は持てないんだ」
ワンピースのレベッカが
「へえ、そうなの?わかったわ」
スパゲッティを食ってテレビとラジオを聴いて床に就いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?