二人のレベッカ 299

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
お手伝いさんも同居している
仕事を終えて、無線機屋に連絡したら、「一か月かかって、修理費用は大まかに17000円位する」と言われた
頭を抱える金額である
風呂から上がって、薬を入れて、夕食にした
鮭のムニエルで昆布茶味のボイルキャベツが添えてあった
レベッカ達が
「ボイルキャベツ?残飯同然の代物だわ」
私が
「昆布茶味で意外とおいしいよ、24年前に入院した病院の食事でよく出たんだ、その時は味がなかったんだ」
レベッカ達が
「へぇーそうなの?食べてみると意外とうまいわ」
ラジオを聴いて、3人でベッドに入ってレベッカ達にキスされて眠った
美佐子さんが
「仲睦まじいわね、そろそろ寝るわ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?