見出し画像

オカルトオーディオアイテムレビュー

どうもオカルトオーディオアイテム評論家のジュリアンです

ギタリストは拘り出すとシールドや電源など細かいアイテムに拘りを持ち出します

勿論自分もその一人なわけですが、それだけでは飽き足らず最近は

「これ本当に効果あんの!?」

と言うような謎アイテムに手を出しています。

今日は全く需要がないであろうそんなアイテムのレビューをしていこうと思います!!

PS AUDIO - NOISE HARVESTER


〜説明〜 積極的に屋内配線上のノイズを取り込み光に変化させ消滅させるという新たな観点からクリーンな電源環境を作り出す画期的な商品です。オーディオ/ビジュアルのいずれの環境にも絶大な効果があります。 コンセントに挿すだけで屋内配線上に存在するノイズを取り込み消去させます。複数の使用により効果をより大きくすることができます。

とのこと、ざっくり言うと

電源に挿すとノイズ消えるよ!!その時は光るよ!!

って話らしいです。まさにオカルト!!

試しに家の電源タップに挿したところLEDに変化なし

だがライブハウスの電源タップに挿したところ・・・

ビカビカと光出しました!!

使ってみた感想

よくわからん

ただ!!!

完全にフラシーボ説がありますが、なんか良い意味で音が小綺麗になって耳障りが良くなったような印象を受けました。

元々ノイズリダクションかましたりしてるんでノイズが減ったという印象はないんですが、上品になった感じ。

ギターのうるさいところが消えたと言うか・・・上品になりつつもガッツは残ってる的な??

でもブラインドテストしたらわからない自信があります(爆)

しかしながら、ベース用も追加で買いました😉

これで少しでも他のバンドと差が出れば嬉しいからね!!

気になる人はトライしてみてください!!w


音を良くしたい人はこの記事もおすすめです😏


よろしければサポートお願いします!!サポートはバンドのクオリティ向上に使わせていただきます!!