見出し画像

獅子座上弦の月と太陽フレア

毎日健やかにお過ごしでしょうか。
個人的に5月にはいり
私も、私の身近な人たちが
続々と体調不良を訴えています。

基本は健康なのですが
なんとなくダルイ・体が重い・眠い
発熱・胃腸の不快感などなど
あちこちで聞きます。

本気の病気(病名がつくもの)以外の
原因として、地球の活性化があったりします。

季節が初夏になり
植物たちがいっきに成長し
地球のエネルギーが活性化している中
宇宙では「太陽フレア」の影響が強くなり
地球からと宇宙からの
エネルギーの変化を受けている状態です。

人間は波動体であり
小さな弱い肉体の生命体です。
肉体が影響されるのも
当然という感じですよね。

太陽フレアは
太陽の表面でおきる大爆発であり
その莫大なエネルギーを
宇宙空間に放出します。

それが地球に到達するとき
私たち人間の生体電磁場に
影響を与えるとされています。

物理的な影響だけでなく
人間の体と心にも影響をあたえます。

なので眠気や倦怠感なども
同時におきやくすなるのも
納得です。
このエネルギーの影響ですが
人間の意識の覚醒や霊的な進化や
活性化を促すともされています。
つまりスピリチュアルDNAが活性化する時なのです。

そんな時におすすめのエッセンシャルオイル

・バランス*B
・フランキンセンス
・ミルラ
・アンカー
 (ヨガブレンド)

他樹木系など
気分や体調が悪いと
正直、ご機嫌ではいられなくなります。

ですがこんな時こそ
宇宙と地球に生きている今の生命に感謝し
宇宙の一部であることを再確認できる時です。
こういう時こそグラウディングをして
心を落ち着け、体を整えることが重要!
どうぞ無理することなく
今を楽しんでみてください。

※ブレンドオイルはドテラ社の商標です

獅子座の上弦

5/15(20:48)獅子座の上弦の月となります。


この時のホロスコープでは
太陽が5ハウス
月が8ハウスという位置。


太陽の近くには幸せの星木星と
改革の星 天王星
ときめきの星 金星が
牡牛座にぎゅっといる状態。

とにかく「楽しんで!」という位置。

そこに月がちょっと俯瞰して見ている状態。


まるで楽しんでる自分がいるけど
ちゃんとやることやらなきゃ^^;と
いう気持ちもどこかある。

でも今は楽しいことが優先!


そんな星の位置です。


「豊かさを受け取れない人」には
揃って同じような考え方のクセがあります。

それは
・楽をしてはけない

・好きだけではいけない


特に昭和・長女体質の方に多い
呪いの言葉でもあります。

◯◯しなっくちゃいけない

という言葉にがんじがらめになっています。


その結果、自分の価値を
どんどん下げていく方向に
進んでいく人を何人も見てきました。

もう時代は変わりました。

あなたを縛っているものから
解放されましょう。


星とアロマの体験会開催



【プレゼント付】
誕生日でわかる裏キャラを読み
より自分を知るレッスン&
エッセンシャルアストロロジー(R)説明会
★参加者には裏キャラのアロマスプレーをプレゼント
今回「月星座」ではなく
太陽星座で裏キャラをよみます。
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/33760

平日&週末に定期的に開催予定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?