見出し画像

男鹿に移住して1週間の近況。

男鹿に移住して1週間と少し。
素敵な人たちと面白い仕事と美味しいご飯に恵まれて、楽しく過ごしております。
(本当にただの近況報告です。笑)

出発の日!

引っ越しは、親友がわざわざ東京から一緒に来てくれて、2泊3日楽しく飲んだり食べたりしました。

土と風でディナー✨

ちょうど丸山さんが土と風でレストラン営業をしている日だったので、とっても美味しいディナーコースを、最高のペアリングと共にいただけました。控えめにいって最高でした。

めちゃくちゃ美味しかった!お茶ラーメン!!
初日の夜、最高でした🧡
その日の夜も、次の日の昼も、
おしゃれ可愛い素敵カフェ「tomosu cafe」で✌️

初日から、稲とアガベが運営するショップ「SANABURI FACTORY」の店頭に立たせてもらいました。ICCプロダクトが多くて楽しい!💓

久しぶりに接客!楽しかった〜!

それから早速、いま進めている宿のプロジェクトに関わりはじめ、ゲストハウスの運営やら法律やらに詳しくなってきました。

▼これの一貫。早速携われて嬉しい…!

そしてなんと、長期インターン生の受け入れを担当してます。これまでの経験がこんなにダイレクトに生きるとは。大学生と一緒に働くの大好き。嬉しい。

ご近所「すいれん」さんのランチはいつ行っても美味しい

まだ慣れないことも多いですが、毎日全力で楽しんでます!💪

秋田の名店「永楽食堂」さん!圧巻!!

とまぁ、そんなこんなでバタバタしていて家がまだ全然整ってません…笑
足りないものがたくさんあり、もし少しでもお助けいただけたら嬉しいなと思ってウィッシュリストを作ってみました。
普通に欲しいものリストなので、ちょっとしたら自分でどんどん買っていきますw

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3GJJ6KX2K4C5T?ref_=wl_share

これから男鹿の未来に貢献できるよう頑張ります!
心優しい方!応援何卒よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?