久しぶりに

離れて半年

日々、心がゆらぐ
もう大丈夫だと思う日もあれば、
まだまだダメだと思う日もある

メッセンジャーすると
直ぐに既読になる

でも、返事がこない

先月の『ではまた』はなんだったんだろう

出張先のウクライナからメッセージくれたのに

また、既読スルー

また、タロット占いで見てもらった

この恋愛はすすむのが遅いと

占う度に言われる

そして最後には、家族のカードばかり

家族になれるのかな

待っていればいいのかしら


相談している男友達から

今はすごい忙しいと思うよ。
それはわかってるでしょ。
直ぐに既読になるのは、気にしてる証拠。
ヤキモキさせたいんだよ。
メッセージを送れば、通知されるでしょ。
そこで興味なければ未読する。
気になるからすぐに読む、そしてスルー
あーまだ忘れられてない!とにんまりしてる。
そのうち、メッセージくるよ。

と言われて、なんとなくそうかなぁとは思いますが

やっぱり不安はつきない

いつまでこの状態が続くのか

ねぇ、J

会いたい

そして、今までの想いを伝えさせて

素直になるから





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?