見出し画像

活動2周年ありがとう!

先日(6月4日に)活動2周年を迎えました!!
これもいつも応援してくれる皆様のおかげです。

いつも本当にありがとう!!

2022年の6月4日に【初投稿】チェリーハント/ジュラ【歌ってみた】を投稿したところからスタートしもうはや2年…早いですねwww

補足で6月4日はジュラの誕生日でもあります!

最初はとある歌い手さんに憧れて真似からスタートしましたw
憧れの人がcoverしてる曲を自分も歌ってみて
配信も少しだけやってみて
でもこの気持ちがあったからネットへの一歩を出せたと思いますwww

最初は人が全然来なくて「予想と違う!?」ってなったこともありましたw
当時は、少なからず来てくれるだろうと思ってたんですよね~

人が来なすぎて知り合いに「俺、歌い手活動始めようと思ってて…」と
連絡して来てもらったりしたこともありましたw

今でも配信に毎回顔を出してくれるので本当に感謝しかない!!!

そこから活動者さんのお友達も増えていき、色々なプラットフォームから
人が来てくれるようになりました。

でもまだまだここで満足せず沢山のかたに楽しいを届けられるよう
頑張っていくつもりです!!

ツイキャス合計300人視聴ありがとう!

先日でツイキャスで配信しました【誕生日記念配信】がおすすめにのり
合計で300人の方が見てくれました!!

こんなこと初めてで本当に嬉しいしびっくりしてますw
本当にありがとうございました!!

新コミュニティ誕生!!

この度ジュラはtokidokiGROUP様のお力をおかりしコミュニティを作成しました!!

コミュニティを通してイベントのお知らせや特別な動画を視聴することができます✨✨

DMも受け付けておりますので是非是非ご利用ください!!

https://www.tokidokigroup.com/talent/jura-jula-tarentoid-b0012/discussion


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?