初日にセカンドバッグで塾にきたヤンキーが医学部に合格した話

春、新しい校舎をたちあげた。

 場所はとある田舎の町。

怖いイメージをもたれて町だけど、嫌いじゃない。

自分の父親の地元だし、なんか縁があるのかも。

新規開校だから、たくさん宣伝した。

3月の初旬から募集をした。

たくさんの保護者が集まってくれた。

イメージどおり、パンチの効いた人が多かった。

自分はそっちの方が性にあう。

中には自己ベストを更新させられた人ももいたが、それはまた別のお話。

小学校1年生〜中学3年生まで、200人くらい。

一人一人と話をした。

春休みが始まり、

いよいよ生徒たちとの初対面

新小学校1年から新中学3年生

その中に、アイツはいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?