見出し画像

初めまして!受験国語20年を運営するキョンコロ先生です。

みなさまこんにちは。キョンコロ先生です!

私は20年以上受験国語の指導をした経験をもとにブログを始めました。

有名進学塾で約18年教えて、最近は個別指導の塾で働いたり、個人で授業を受けたりしています。

これが、読んでいる人の日々の楽しみとなり、お役に立つことを夢見て頑張って更新しますね。

例えば受験を控えたお子さん(キョンコロ先生は中学受験専門塾におりました)を持つお母さん、お父さん。

例えば同業の方。

ベテランの方はもうノウハウがあるでしょうから新人で生徒のディレクションに困ってる方なんかの役に立てばいいとは思っております。

皆さんが受験を、そして人生を楽しめるような話を書いていけたらいいと思います。

それでは皆様、よろしくお願いします!!


では、次の更新をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?