見出し画像

タップルとティンダーで1日の最高マッチ数更新した話

こんにちは!
現役東大生のParusです。

最近、アプリのクールダウン期間が終わったので久しぶりにティンダーとタップルを入れてみました。


今までとプロフィールの嗜好を変えて、大幅なプロフィール変更をして登録してみたところ、、、


1日80マッチしました(月2400人ペースwww)


タップル50人、ティンダー30人です。ティンダーは業者抜きでこの数字。

これまで、1日のマッチ数は平均して20人ほど。

いきなりこれだけマッチするとびっくりしてしまうものですね。


伝わるでしょうか。。。以下が証拠なんですが、、、

ほんの10分置いておいただけで3マッチする
このペースで常にマッチし続けるんです


朝起きてから女の子からのメッセージが止まらず、少し面倒くさくなってきました。

これだけ女の子とマッチすると、その日即会える子もいまして、、、

今日もこのあと会ってくる予定です笑

この方法、最強すぎるので自分だけでとっておくわけにはいかないなと思い、形にして皆さんに届けることにしました。


以前、こちらの記事でプロフィール設計について触れていたのですが、正直全然ダメだったなと。

購入いただいていた方もいたので申し訳なかったなと思っています。

なので、こちらの記事を大幅に編集して、最新版・最強のプロフィール作成方法について超具体的に解説してみました。

相当自信があります。

今のあなたのマッチ数を2倍にして見せます。 


また、近日中にメッセージのやり取りについても発信しようと思っています。現在編集中ですのでぜひそちらもご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?