何して遊ぶ?

どうも!
ワァニーゴです✨

みなさんは何して遊ぶのが楽しいですか?
私は最近ポケモンカードをしてます!

ボウリング🎳やサウナ🧖‍♀️ドライブ🚗なども好きなんですが仕事に慣れてないせいで疲れがたまり休日も家に引きこもってしまいます!

そこで暇さえあれば一人回ししてます!
一人回し?なんやそれと思った方

一人回しは対戦相手がいないバトルで
一人で考えながらやる方法です✨

今はポケモンカードはニュースに出るぐらい色んな人が注目してるカードゲームです!

ポケモンカードを始めてまだ一年も経ってない初心者🔰ですがジムバトルに出てポケカライフをこれから楽しんでいきたいと思うます!

貴重なお時間ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?