【つなぐ歌〜We are the world〜プロジェクト】

日本語で一緒に「We are the world」を歌ってくれる方を募集しています。
ダンスやパフォーマンス、アートや写真でも参加できます。
※〆切 2020年5月17日(日)

■プロジェクト概要
https://note.com/tsunaguuta/n/nd57b3e276840

参加ご希望の方は、メッセージでご参加の連絡をください。
プロジェクトページにお名前を記載させていただきます。

参加いただける方は、下記ページにパート毎のガイドボーカル入りの映像があります。
ガイドに合わせて歌った動画をお送りください。
https://note.com/tsunaguuta/n/n0dfda828e3bc

全部を歌うのが難しい、などの場合全部でなくても構いません。
気楽に参加してもらえると嬉しいです!

ぜひ!一緒に!

<サンプルデモ音源/sample>
ガイドボーカル/小田ルイ・湯澤かよこ
演奏/中原裕
エンジニア/平崎真澄
映像/冨和宏
.
日本語詞/小田ルイ・湯澤かよこ・宿-JUK-


【つなぐうた〜We Are The World〜】

命の 声が聴こえる
空と海を越えて
手をあててみて この胸の奥
今 奏でる時

愛する 君のために
何が できるのだろう
僕らは大きな 家族なんだ
必要なのは 愛なんだ

みんなで 一つさ
美しい この地球の子供だから
笑顔溢れる 未来のために
君と僕から はじめよう

それぞれの 小さな勇気が
必ず 誰かを支えてる
誰もが持ってる 優しさと
強さを 今合わせよう

みんなで 一つさ
美しい この地球の子供だから
笑顔あふれる 未来のために
心と心 繋げよう

不安という 雲突き抜けて
信じよう 希望の光を
今変わってく 時代の中で
生まれた意味を思い出そう!

We Are The World (みんなで)
We Are The Chrldren(一つさ)
美しいこの地球の子供だから(so Lets Start Givin)

#つなぐうた
#WeAreTheWorld


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?