2023年をちょうシンプルに振り返る #15

こんばんはジュジュです。
 DATA Saberのためにnote記事投稿を再開したのですが、気がついたらここ2ヶ月で記事を13個書いているんですね笑

我ながらめげずによく書いたなと思います。

せっかくこんな記事書いているなら、今年最後の記事として2023年を振り返りたいなと思います。

1年を通して、今まで以上に色々な方と出会って、様々なことに挑戦できた年だったなと思っております。

今年の1月にプライベートや仕事で色々嫌なことが重なり限界を迎え生きるということを辞めようとしていました。
体は全然動かないし、涙はたくさん出るしこれから何を頑張ればいいのかわからなくなっていましたほ。
そんな中、色々な方が心配してくれて話を聞いてくました。
本当に感謝しかありません。

そして少しお休みをいただき、そこから1年はあっという間でした。
かねてより、挑戦したかった研修担当に挑戦をすることができ悩みながらも1人1人のことを考えながら行動をしていきました。
ただ、部署移動もろもろあり最終的には転職活動して1月から違う会社で働くことになりましたが笑
1年前の自分はきっとこんな2023年になると思わなかったでしょう。

また、プライベートでは色々と初めてのことを体験することができました。
スカイダイビング、barの常連になる、雀荘、競馬場で競馬をみる、屋形船、リトルトゥースのオフ会、DATA Saber、1人海外旅行。

周りを気にして、気を遣ってしまって色々悩んで生きていた自分が久しぶりに自分らしくいれることを誇りに思えるまでになりました。
メンタルブレイクも以前よりしなくなったような気がします笑

人の優しさにつつまれて今年はとてもいい年でした。皆さん本当にありがとうございます。

来年の抱負はまた別に書くとしてこんな感じで振り返りを終えたいと思います。

また来年もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?