身体を意識したら。。。

絶賛不調中。。。!!

GW入った途端。。。
なんてこったぁ。。。

ジムはカレンダー通りの営業。。。
で。。。
GWはカレンダー通り休み。。。

2日は行くつもりだったけど。。。
無理して行く場所ではない。。。

なので。。。
家にほとんど居ます。。。

体調崩しのきっかけは。。。

メッセージやりとりだけで。。。
お話は初めましての人と。。。
clubhouseの鍵ルームで。。。

つい調子に乗って喋ったら。。。
喉が炎症起こして。。。

そこから。。。
今まで積み重ねて来た疲れが。。。
たぶん。。。疲れ。。。

喉ちんこは炎症せず。。。
喉のみ。。。

んっ?
気管支?

数十年前にかかった花粉症の症状?
よく似ています。。。

喉が炎症して粒粒みたいになる感じ?
何かを飲み込むのが痛くて大変!!

でも声を出さなければ話せるので。。。
つい家族に話しかけられて話すと。。。
乾燥するのか咳が出たり。。。

今時期は乾燥も凄いのかしら?

熱は外には出ないので。。。
おでこは冷んやり。。。

身体のリンパは痛くて。。。
毎晩汗かきまくり。。。

でも発熱してない!

サプリメントを飲んだら。。。
喉の炎症は治まり。。。
飲み込みは楽になったけど。。。

気管支の炎症が少しある感じ!?
うっかり話すと乾燥した空気で。。。
咳が出る。。。

これで外に行ったら。。。
白い目かしら。。。

まぁ無理して行きたい所は無くて。。。
良かったぁ♫♫

何十年振りの風邪?
なのかしら。。。

まぁ。。。
ある意味身体からの強制終了!?

無意識に無理してることに気づけない。。。

仕事がめっちゃ忙しかった頃を思い出す。。。

今は暇過ぎて。。。
肝心な事をやってないから。。。
体調悪くしてる。。。

わかっちゃいるけど。。。
やめられない。。。🤣

肝心な事。。。
これなんだろう。。。

って。。。
ふとすると考える。。。

いつも償却法。。。

これは?違う?あってる?
自分に聞いてみる。。。

最後に辿り着くのは。。。

この地球で。。。
この肉体で。。。
魂から人を愛したい。。。

魂から愛してる人に逢いたい。。。
逢ってお話したい。。。

その後は。。。
そこからわかるんだと思う。。。

まずはそこ。。。

病に伏せりながら。。。
こんなことを考えていた。。。😆

伏せってはいるけれど。。。
寝ては居ない。。。

日中は起きてご飯作ったり。。。

たまたまLINEで。。。
『質問あったらタロットひいて答えます』
と届いたのでお願いしたら。。。
『季節の変わり目だからかも』
と言う答えが。。。

カードは『運命の輪』だとのこと。。。
そうなんだぁ。。。😅

低体温になっていて。。。
身体が温まらないのと。。。

掌みたら。。。
血行悪っ!?

前に。。。
神道の方が教えてくれた。。。

毒を盛られて。。。
掌の真ん中が色変わってたら。。。
助かりません。。。

その時は。。。
昔の話だよね。。。
くらいに思って居たけど。。。

自分の掌を観て。。。
なんだかヤバくない!?

それと。。。
妹に前に聞いたのだけど。。。

肺の調子が悪いと。。。
親指の付け根の。。。
さらに手首近くの辺り。。。
ここが青白いくなる。。。とか。。。

陽射しが当たる所に。。。
両手をかざしたり。。。
両足投げ出したり。。。

片手を交互にマッサージしました!
こういう時に思い出す情報は。。。
今でしょ!?
って言うことなので。。。
即実行します!

そしたら。。。
身体が温まって。。。
ハラに力が少し戻った!?

太陽って凄いなぁ。。。
有り難い💞

情報収集は何気なくしてるようで。。。
ちゃんと役に立ってるね。。。

流石です。。。
自画自賛♫♫

皆様もお身体を大事にどうぞ💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?