教えておじいちゃん

作詩 :ひいおじいちゃん

ねえ、おじいちゃん、

あの小鳥はなんでエサをその場で食べないの?

ねえ、おじいちゃん、

あの冷め切った男はいつもあんなふてくされてるの?

ねえ、おじいちゃん、

自分のことワシって言うけど、鷲の話をする時もワシって言うの?こんがらない?

おじいちゃん、教えてほしいよ、

いつもおじいちゃんの背中ばかり見ていたけど、その間見えないように鼻クソほじくったりしてたのはほんとうなの?

おじいちゃんのこともっと知りたい

おじいちゃんのこともっとたかりたい

おじいちゃんのこともっとバビベしたい

ねえ、おじいちゃん、

教えてくれる?

#cakesコンテスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?