見出し画像

GWはのんびりゆっくり

GWは実家に帰ってのんびり過ごしました。
PC持っていかなかったのでその間の投稿はなし。
継続投稿は途切れてしまいましたが、いい息抜きになりました。

今日のお昼に帰ってきてお掃除やら色々していたらもうこんな時間です。
せめてイラストぐらいは上げようと思ってイーブイを描きました。

GW中の私は正にこんな感じ。かなりダラダラしてました。
美味しいものもいっぱい食べたので体重計に乗るのが怖いです。

イラストはここに投稿するまでは結構時間をかけてやっていたのですが、途中で嫌になったり失敗してやめたりしていました。
最近は、完成することが大事、完成度を上げるのは二の次として自分が楽しめる範囲で描いています。
簡単なものしかできていませんが、楽しいので逆に以前より描いている時間が増えました。
やっぱり創作に楽しいは一番大事です。

明日からお仕事です。
ゆっくり休めたのでまた頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?