6月22日振り返り

 リンクに上がるときのコンディションが悪かった。リンクに万全な状態で上がれるように睡眠や食事などの体調管理をしっかりしていきたいと感じた。
 スケーティングでは前回できていたことがおぼつかなかったり新しい課題が見つかったりと悔しいと感じる場面が多かった。ポイントを押さえてやってみたり、大袈裟にやってみたりして工夫してみることが大切だと思った。
 周りを見てみると積極的に聞きに行ったり、上手い人と練習しようとしているプレイヤーが多かった
自分もわからなかったり、イメージが湧かない時は自分から聞きに行き、どんどん吸収していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?