見出し画像

*詩* でんわ

今日の君は 
少し慌ててたね

君らしくなかったな

君の優しい穏やかな声が
僕はスキなんだ

雨のせいかい?
それとも…

やめよう 
もう終わったことさ

僕の記憶の中には
君と君の大切な人との思い出が
たくさんあるんだ

君が望むなら
いつだって聞かせるよ

ほら大丈夫 泣かないで
僕はここにいる

さぁ 手をかしてごらん

僕の冷たい手は君への愛の深さを
あらわしているんだ

もう大丈夫 
僕のこと信じてくれるかい?

いつも君といたんだよ
大切な人たちの心を
引き受けてきたんだ

君が望むなら
僕はいつだって繋げるんだ

信じてくれるかい?

さぁ もう泣かないで
大丈夫

これからも僕はここにいるよ

君の話を聞かせてよ
夜は長い 
君みが眠りにつくまで
僕はここにいる

そしてまた朝がくるんだ
君は待つだけでいい

僕と共にいてくれるかい?
今夜はこの手を離さない

僕の大切な君
ありがとう

これからもよろしく





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?