自己紹介

はじめまして。膝小僧といいます。
某金融機関に勤めてファイナンシャルプランナーとして皆さんの家計改善のお手伝いから決算書分析をして会社の資金繰りに関するアドバイスまで幅広く仕事をしています。

皆さんのお金に関する不安や疑問を少しでも解決できるヒントをお伝えできたらと思っています。

住宅ローンのことや資産運用のことなど、今、話題になっていることを中心に記事を書いていこうと思いますが、ときには真面目なことからちょっとふざけたことまで脱線してまったく関係のないことも書くかもしれませんが、その時は笑ってください( ´∀` )

よろしくお願いします!!

趣味

バスケットボール
映画鑑賞(アクション系が好きです)
料理(ほぼ毎日家族のご飯を作っています)


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?