【歌詞】【ピアノ】

ピアノを弾く姿 あどけないその 手つき
おぼつかない その仕草 
ピアノを弾く横顔

ごめんね ごめんなさい
私のせいなんだ 
目に見えない この思い 君に届け

今 駅の中でピアノを弾けば
君に会える気がして 何時間も弾いちゃうかも
ピアノを ピアノを

アダムとイブが出会ってから
全人類が 滅びるまでの
全てのカップルが羨むほどの
熱いキスをくれませんか

10Minutes ラブストーリー

ごめんね ごめんなさい
私のせいなんだ
目に見えない この思い 君に届け

今 駅の中でピアノを弾けば
君に会える気がして
何時間も弾いちゃうかも
ピアノを ピアノを

あの時 あの場所に ピアノがなかったら
あの時 あの場所で 2人は 2人は

ピアノを弾く姿 あどけないその手つき
おぼつかない その仕草 
ピアノを弾く横顔

ごめんね ごめんなさい
私のせいなんだ 
目に見えない この思い 君に届け

今 駅の中でピアノを弾けば
君に会える気がして 何時間も弾いちゃうかも
ピアノを ピアノを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?