見出し画像

ミュージック・ビデオ 【LYRIC】



忘れはしないよ。スタジオ帰り

パン屋の前で待ち合わせ

二人乗りして帰った夏の日

お小遣いをくれた 近所のおばさん。

夕立はすぐに上がって、君に晴る

人がひとりもいないライブハウスで

告白してくれたのは君だったね

二番煎じバンドの目立たぬ少年。

控えめなギターリスト。

2人の共通の趣味は 天文学。

うつになっちゃった僕に

君は、頻繁に電話をくれた

,....

もしもし彼氏様、今、明石の天文台にいるよ

あなたがいてくれたらもっと嬉しいけど

このおかのうえから見る、海がきれい

.....

思い出したよ。君がいた風景は

全て、ミュージック・ビデオみたいだった。

プラネタリウムのなかで

どんな景色を眺めてたの。

教えてって言っても、もう君はいない。

思い出したよ。君がいた風景は

全て、ミュージック・ビデオみたいだった。

だけど、やっとワンマンが決まったとき

君の心は僕をはなれてしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?