見出し画像

好きなアプリを3つ

私が好きなアプリを3つ紹介します。オススメ。


「ピクミンブルーム」

ウォーキングのお供です。
ピクミン達がゆるカワイく一緒に歩いてくれます(イメージ)
ピクミン達の動作がいちいちカワイイので、ついつい遊んで、ついつい散歩してしまいます。

「寝たまんまヨガ」

ヨガのことはよく知らないですけど「寝たまんまヨガ」はやります。
なんだか気分が乗らないときにヨガで深呼吸すると、心が落ち着く感じがします。
良く眠りたいときにも使う。

「みんチャレ」

5人一組でチームをつくって、自分の課題に挑戦するアプリ。
習慣がついたり、つかなかったりしますが(笑)、みんチャレをきっかけに挑戦してみることも多いです。
チームを探すだけでも、いろいろなことにトライしている人たちがいて、元気がもらえます。

以上、私が好きな三つのアプリでした。
気になったらインストールしてみて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?