見出し画像

2周目エルデン#1(ゲームの話)

2周目を始めてしまいました。

DLCをやりたいのですが、発売時に1周目プレイして以来なので最初からやりたい、、ということになってしまいました。
そんな人は私だけでは無いはず。

そして久々にプレイすると、何を意図して今のステ振り・装備にしてあるのかが全然わからん。
とりあえず脳筋にしてあることだけはわかるんだけど。。

ダクソ1時代からグレソが相棒

2周目も全く同じビルドとプレイスタイルで行くのは流石に飽きるので、どんな方向性でやっていくのが楽しいか色々調べてみるけど、、
やっぱりデカい武器を振り回したい。
そして本作はどうやら状態異常が強いらしい(今更)。

ということで、
出血ドバドバ筋力神秘ビルドを目指してステ振りと装備吟味していくことにします。

なんにせよ生まれ直しが出来るところまで進めないと。。

ゴドリック
白霊として久々にゴドリック。
こいつのムービーシーンはスキップされない率が高い気がする。

初見では
「はえ〜、すっごい😲」
って感じだったけど、
ネタにされて今じゃ
「あはは🤣もっかいご照覧やって😂」
って感じ。

体を張る芸風
っぱこれよ

のんびり進めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?