見出し画像

株式会社KUZUSAKOの副業を怪しいと言うサイト!

株式会社KUZUSAKOのスマホ副業が顧客の取り合い被害に!

みどりです!30歳バツイチで1児のママやってます。

うちの子が今年から小学生なんですが
私もこんな時があったんだな~
ランドセルって重たかったよな~
と色々思い出しちゃった😂

元旦那からも連絡があってランドセル代のお金送るって言ってきた😁

しょうがないからそれ使って子供の服でも買おうかな~w

それでは副業のお話・・・

前回お伝えした通り、
株式会社KUZUSAKO(小室雄次)副業を始めるにあたって、
ネットの口コミや投稿記事を調べた中で
良い記事・悪い記事がある事がわかりました❗️

良い記事や口コミに関しては前回お伝えした通り、育児などで
忙しい主婦などに人気があるみたいです😊

今回はあまり良くなかった記事についてです。

*悪い投稿記事*
・株式会社KUZUSAKOの副業は詐欺の可能性
・株式会社KUZUSAKOの副業は怪しい
・稼げないから注意

この様な内容の投稿記事がありました。
「あれ、ヤバイの?」と思ってお父さんに聞いてみたら、
「詐欺とか危ないとか言って不安がらせてるだけ!」だと。

ん?どーゆー事?って聞いたら

不安を煽っておいて
・こっちの副業なら稼げるよ!
・うちの副業は安全です!

と思わせて、読んでる人を引っ張るために作られてるサイトなんだよ!

との事。

なるほど~、そーゆー事なのね😅

確かに
本当に稼ぎたいならコチラ!
副業相談はコチラ!

と言うラインのリンクが沢山貼ってある!

お父さんに聞いてなかったら株式会社KUZUSAKOの副業やってなかったかも💦
でも

株式会社KUZUSAKOの副業が人気があるから批判サイトが出てくる!


って事ですよね😆

顧客の取り合いみたいなものだから気にしないで良いみたいです👍

実際、株式会社KUZUSAKOのスマホ副業を今やってるんですが
全然問題なく稼げてます😊💕

今度は収益の流れや、やってみての感想などを書きますね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?