再禁欲 27日目

しょうじき、ここまで続くとは思わなかった。と、ふと思った。制欲が湧かないことはないが、正直、どうしてもしたいという気持ちはない。実際に、今日は、すごく有意義な1日を送れた。

変だとは思うが、アダルティーな動画を見ても、興奮すること以上に、この綺麗な体にはどうやったらなれるのだろうという興味というか、憧れのような感情の方が強くなっている。もちろん、男性と女性という、超えられない性別の壁があるのに。

性行為も興味の面からしたい、気持ち的にはそこまで欲していないと考える。

いま描いてて思ったけど、これって、人間の自然な状態からかけ離れてきてない??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?