見出し画像

乱雑日記の詰め合わせ๓๑(31)

➖某日
日中外出する時は 必ず出かける直前の外気温を確認して その日の最高気温も確認して よし!この服にしよう!となるのですが 先日 失敗…。
気温が30度になると予報が出ていたのに 風が風速5m/s程あり 湿度もこの時期としては低かったため
思いのほか寒い…。 バスを待つ間 日陰に入ってしまうと なんだか 体が 冷たくなってゆく。 涼しいを通り越して寒い…バスよ来い来い 早く来い〜!

私鉄の駅に着けば なんだか歩く人は秋の装い…。
色味もベージュやグレー・ワイン色などが目につき真っ白やストライプ柄は ほとんど見かけません。

最近は秋がとても短くなり オシャレができる時期が本当に短くて残念です。ブラウス一枚で身軽に出かけられる日数は 以前の何分の一になってしまったかと思うと、少しさみしいです。
春と秋には 頑張ってもうちょっと 幅を利かせてもらいたいと 思うのです。 


➖某日

      台風の前に見られてよかった 。
      朝顔。

___ キレイ、だよ ___

#捨てちゃう組合