見出し画像

自己紹介🤪🤪

はじめまして❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི
見つけてくれてありがとう🩷

8/20より配信をすることになりました
あやの🎤⚾️です( * ॑꒳ ॑*)✨️

基本ゲラゲラ・サバサバ系ガールですww
やかましかったらごめんなさいww

配信内容は歌と雑談です!!
曲リスト見ていただいてリクエストOK👌🏻 ̖́-︎
ここに記載されていない歌でも歌えればOK👌🏻 ̖́-︎
どんどんコメントしてね🥰🥰
配信中も一定間隔で歌っていくぜー!

【経歴】
小学生からピアノを習い、
中学校では吹奏楽部はいりーの、
高校は音楽高校出身でユーフォニアムを専攻!
その時に声掛けられた男共と共に
ソフトビジュアル系のバンドマンをやることに🤟
担当はキーボードとコーラスやってました!
高校卒業後は大学に進学。
卒業後は幼稚園や保育士で歌ったりピアノ弾いたり
なんだかんだで音楽には携わってきた人生。
🎧🎹⋆♬︎𓈒𓏲🎺𓈒𓏸 𓏲

【趣味】
〇歌うたうこと🎤
歌手になりたかったが、上手な人の歌を聴いて挫折…
歌は趣味で歌っていこうと決意!
思い出は、EXILEの某2人の前で歌ったこと🤣🤣

〇プロ野球⚾️
12球団のお話OK!楽しく野球談議しましょ🙌🙌
通っていたころは年間50試合ほど行ってました😎
現在は埼玉西武ライオンズを応援しています🦁
野球が好きすぎて某高校野球居酒屋でも働いてました⚾️

〇その他
釣り(アジ、キス、穴釣り)、吹奏楽、鉄道
お酒(ほんとは飲んべえw)、旅行などなど
多趣味ガールです💁‍♀️

共通の話題があったらお話してくれると嬉しいな♥️

【配信時間】
土日(祝)は基本お休み予定です🎫
平日⏰
12-14時 or 13-15時
20-24時 or 22-24時

現在、妊婦さんやっておりまして…🤰
急な配信のお休みをいただくこともありますが
ご了承いただければと思います🙇🏻‍♀️💦
また、産休育休後も無理せず配信していきますので
あやののこと忘れないでね…?🥹🥹笑

そんなこんなで楽しい枠にしていけたらと思います😘
応援してくれる方募集中🔥🔥
気軽にフォローしてね🫰(*^^*)🫰





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?