見出し画像

Day 66

一位候補になる日がこんな早く来るなんて泣
きっと一位もすぐくるんだろうな!応援してる。
(そんな日にヘチャンネタ出るからかき消されちゃう!)

天気もいいのに出かける用事もなくて
とりあえず久しぶりに髪の毛とか巻いてみた。
特に盛れることもなかったので気分も上がらず
結局は家で過ごした。

熱の下がらない家族が気になるし、
食欲もそんなないからだらけてたところに
病院にいる家族から肺炎だったと報告があった。
そりゃ私にはうつらないけど治らないわけよね。

正体不明の熱の原因がわかったこと、
入院ではなく薬の処方で済んだこと、
仕事を休まなくていい選択肢に安堵してるであろう。

待ち合わせしてたこ焼き買いに行くぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?