見出し画像

ご無沙汰です

前回の更新からあっという間に4か月経ってしまいました…。

仕事の都合でなかなか自由な時間がとれませんが、twitterなどではちょこちょこ顔出しております。

HPにいくつか創作絵をアップしました! 

https://crim-son.com/

pixivにも二次創作などをアップしています!

そして!5月末はデザフェスに出展します!

緊急事態宣言で直近のイベントがたくさん中止・延期となっており、デザフェスも開催できるかわかりませんので、現状は宣伝も控えておこうかなと思っております。

現在グッズを制作中です!

イベントが中止になってもboothなどの通販サイトを設置しようかなと検討しておりますので、見てくださったら嬉しいです!

ではでは、また近い内に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?