見出し画像

定点観測(10)

2020/08/05
文字起こし一本終わらす。
もろもろ済ませて、昼を食べて、帰ったらまた仕事。コーナンにも行って、また竹棒買う。スティック作るぞ。

夜、ふじくんのウーバーについていく。3本やる。日本は近所、一本、新横浜まで。「ついに来たね」である。まぁ、全部が全部ラクじゃないわな。

帰って、いもパーティ。ジャガイモが実家から送られてきて、いっぱいあるのだ。
ふかして、炒めた玉ねぎとソーセージとまぜる。単純だけどこれがウマイのだ。

公園で拾ってきた木の棒であそんでたら、なんか思いつく。そうか、非対称な道具ってあんまりなかったな、とおもう。
「統一規格」の逆をどんどん進む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?