5クラブ練習日記

5クラブ始めました
ぷっちょです。
クラブジャグリングは20歳の頃までやっていたのですが、その後はぱったりとやらなくなってしまいました。恐らく5クラブと7ボールどちらかしか上手くなれないと思ってしまったため、練習を7ボールに割いたのでしょう。
ただ、やっぱりジャグラーたる者5クラブをやらずしてジャグラーは名乗れん!そう思うようになりました。あとは、覚悟ですよね。上手くなる覚悟。これを身につけるためにはまずは毎日の練習をしっかりとこなす事ですね。クラブは腕が真っ赤になるほど痛いのですが、毎日触れていきたいと思います。

本日成功した技
①5クラブフラッシュ1回成功(超美しい軌道)
②5クラブフラッシュ3回連続成功

コツコツやっていきます。ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?