見出し画像

#6 プレミアに関するオカルト

このプレミアは癖あり!?なオカルトです🎵

”無音BIGを引くとその後なかなかペカってくれない”

無音なことに気付いてしまって、意気揚々とBBを消化した後は…
大ハマり!そんな声を多数いただいております笑

マルハンデータ解析代行やってます

マルハンはアプリからしかデータが見られず、データをまとめるのに手間がかかりますよね。
しかし、解析データを見ることでいつどの台に設定が入りやすいのかといった傾向が見えてきます。

1店舗1機種1日分1,000円(税込)というわかりやすい料金設定で提供していますので、ぜひご利用ください!

設定探しでサンドに1,000円入れて回るよりかなりお得だと思いますよ笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?