緋翠×あり 真夏の昼の淫具

あのー…さ、あれー何かな?
あーごめんちょっとまって、あのさ、何で有君はそんな私をさ「変態じゃん」みたいな目で見てるわけ?
ごめん私その目線を有君に送りたいわー。あのさー、さのさー、何でさー、何で外にオナホール放置してんの?
でさしかもそのオナホールの中になんで精液残ってんの?何で?蒸発すると思った?しないよ?いくら暑くてもしないんだよ!
あのねここ日本だから、わかる?日本、日本だよ?ジャパンだよ?
ジャ・パ・ン。わかる?油引いてもジュッともいかないの。院卒じゃなくてもわかるでしょ?
ねえねえあのさーもしかしてさ、夏の暑さと私がオナホコキしてあげた快感でさー自分の頭…溶けちゃった?
ねえあのさ、テヘペロじゃないの!
ね、これどうすんの?どうすんの?ね、あのさーもう食べれないよこれ菌繁殖しまくりだよ。
これ絶対食べたらあれだよね腹痛になるフラグだよね。
やだよ絶対食べたくない。って、あ、あーあのさ、ね、ちょっと待って、それどこに持ってく気なのかなあ?
うん、うん、「犬にやる」?犬にやる!?あのやめてあげて犬がお腹下す。
やめてあげて、ほんとやめて、ほんとやめておま、やめろよ羽蟻!