見出し画像

ハレ晴レユカイ

ごきげんよう。
4号4号です。
今回も早速始めていく。れっつえんどごー!ひあうぃーごー!

え?ちょっとまって…


人はびっくりした時に何故か待たせがちですよね。

(うわ!うま!なんやこの唐揚げ!)
え…ちょっとまって…
この唐揚げ美味しくね?

え…ちょっとまって…1号艇出遅れてるやん

なんで一旦待たせるんやろな!


前回の続きでも書こうかと思ったけど(初めてオンナとせっくすした話。いわゆるレズってやつ)みんなで回してるnoteがバンにでもなったら困るんでちょっとやめとくよ。
オブラートにキンタマ包んで書ける技術身に付いたら書きたいとおもいます。

突拍子

私のこと知ってる人は知ってると思うけど。twitter等でなんか呟いたり、友達と会話してたりする中で「よっしゃここは1発笑らかしたろ!」ってする中で私のお笑いは突拍子ない事を言うか、下ネタを放り込むかの2種類になってくる。

びっくりする程面白い事じゃないのに突拍子が無いだけで面白く感じてしまうと思っているからである。
相手のことを考えてないオナニー打法なのだ。
言われた方のコンディションで「うるせえ」になりがちなんであんまりおすすめはできないが昔から続いてる悪い癖みたいなもんです。



『涼宮ハルヒの憂鬱』(すずみやハルヒのゆううつ、英語: The Melancholy of Haruhi Suzumiya)は、谷川流のライトノベル作品『涼宮ハルヒシリーズ』を原作とする日本のテレビアニメシリーズ。制作は京都アニメーションが担当し、第1期が2006年4月から7月まで独立UHF局を中心とした11の放送局の深夜枠で全14話が放送された。新作アニメーション(2009年版)は2009年4月から10月にかけて新作14話を加えた全28話が放送された。



ダンスももちろん完コピしたしコスプレもやりましたなー
懐かしい

友達5人と踊ったのゆーちゅーぶにあります(笑)
こういうのを黒歴史って言うんだよ


エンドレスエイト事件はご存知だろうか?

1話目放送の翌週に、ほぼ同様の内容の2話目が放送されたのである。その翌週に、ほぼ同様の内容の3話目が放送された。しかしそれでも話が完結することなく、4話目、5話目と続けてほぼ同様の内容のストーリーを展開。

そして最終的に、「エンドレスエイト」のストーリー完結までに要した話数は8話。
要するに、8話連続ほぼ同様のストーリーが繰り返されたのである。

本当に終わらないエンドレスエイトより


途中まさか本当に8話使わないよな?と、誰もが思ったエンドレスエイト。

8週ってすごいよ?2ヶ月だよ?

こんなのあって賛否両論あったけど人気あるんだからすごいとおもう。



何が言いたいって
涼宮ハルヒの突拍子の無さに、そこに痺れて憧れたんだよw
恥ずかしいw
自己分析してみました


結論


平野綾ちゃん大好き
結婚したい
声は別に好きじゃない
顔がどタイプ




え…ちょっとまって…

女の話しかしてなくね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?