見出し画像

新年の抱負2024

こんにちは、おはようございます、こんばんは。

ジュゲム2号艇です。

12月29日にシンエヴァで21連したのに
12月30日で11万
1月1日に3万負けたジュゲム2号艇です。
(いずれもシンエヴァで)

パチンコの闇の力に屈したジュゲム2号艇です。

思えば、年末に爆勝ちするとその次の日〜正月までにタコ負けするのは
もう毎度の流れな気がしています。

パチンコの闇の力に屈したジュゲム2号艇です。

このままでは良くないねということで新年の抱負、というか目標を宣言しておこうと思います。

今年の抱負2024

1.成績を伸ばす一番簡単な方法は、1、音読。

2.英語なんて言葉なんだ、こんなものやれば誰だってできるようになる。

3.問題文をどう読んでくか、ということ。

4.公式はえー全て瞬時に導ける。

5.定義がちょっとでも曖昧になってくると途中で間違ってくるんだよ。

6.基礎の基礎が怖いということを今日何度も言っておきます。

7.じゃ、いつやるか? 今でしょ。



つまり何が言いたいかというと、学習をもっとしようということです。

人生、学ぶことを諦めたらそこから進歩はないような気がします。

まず学びの第一歩としてはパチンコを辞めます。

絶対に。

年間取引報告書が発行されましたが
昨年度のXRP売却金額が〜〜〜〜万円でした。
そんなに現金化してたっけ?
と思うのが正直な感想です。

そして一体全体そのおかねはどこに消えたのでしょうと思うのです。

考えるに、

お金を溶かす一番簡単な方法は、1、ギャンブル。

なのです。

パチンコを辞めてお金を貯める方向にシフトしていかないと本当にまずいなと思いました。

なので今年は禁パチの1年です。3年B組です。

あとは新しいことを何か始めたい。

例えばと言われるとお墓掃除代行とかでしょうか。
綺麗好きでもないくせにお墓掃除、好きなんです。
好きなことを仕事にするのはいいですね。

あとはなんでしょう?youtuberとかでしょうか。

最近このクソみたいな広告がやたらyoutubeの広告に表示されるのです。
現場レベルの動画スキルがたった2日で身につくとのこと。

広告が現場レベルじゃないクソ広告なのに誰が行くんでしょうかね!

悪口言いたいだけでした。


多分今年の目標は、悪口を言わないとかの方がいい気がします。

邪念を溜め込むと色んな流れが悪くなりますからね!

クソが!と思ってもそれを気に留めないくらいの心の余裕が欲しいです。

新年早々、明鏡止水が嘘ついてるとかどうでも良いことですもんね。

お金配りずっとしてて偉いな〜と思ってましたけど地震に便乗して被害者ぶって

津波の被害地域なのでとりあえず避難します。

とか言ってるのを見て結局承認欲求の塊のゴミだと思いました。
(新潟県三条市はどんなことがあっても津波が来る位置ではありません。)

他にも柏崎市で料理店やってる父親が〜とか書いてましたけど
普通三条市の人間は柏崎で料理店やりません。
(車で1時間半の距離にわざわざ店開くメリットはないでしょう)

早速悪口を書いてしまいました。

人ってそう簡単には、変われないですよね。


おラッシた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?