見出し画像

ジュゲム2号艇来店❗


こんばんは、こんにちは、おはようございます😊🐊

リアルタイム型パチンコライターの

ジュゲム2号艇です🚤☀

本来は3号の番でしたがどうしても書きたい2号艇が順番無視して書きます!

なぜかって?
今日は1のつく日だから!
1がなんだって❓

1のつく日はエヌワンの日❗

エヌワンってなにかって?

新潟県で最も人気のパチンコチェーン❗

その昔、ナンバーワンって名前だったけど裏モノが摘発されて名前を変えざるを得なくなった悲しいパチンコ店😭❗

今日お邪魔するのはこちら↓

住所: 新潟県長岡市寺島町307番地1

エヌワン長岡寺島店❗

写真が正面じゃないのは開店1時間前についたのに駐車場で寝てたら並ぶのがどべのほうになってしまったのだった…

かくいうこちらのお店、たぶん2号艇は一番お世話になってます!
(勝ってるかは別問題)

マイジャグ2で8000枚出したり
スーパービンゴネオで9970枚だしたり
真花の慶次で11万発出したりと
なんかいろいろきな臭い店舗だ❗

北斗導入されたころはほぼ毎日いって貯メダル24000枚まで伸びた超優良?店❗
(多分毎日全456だった)

さて今日は何を打つかといえば…


こちら!
新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

前回と同じだ!

ヴィーム五泉店で理不尽の凝縮を味わったからリベンジリベンジ❗


狙い台とかはないから222とあえて縁起の悪い偶数台に座った❗

そう、あえてね。

では、早速実践開始だ❗

1万円目 150回転。は?

でも他に空いてる台もないから続行でジュゲムジュゲム❗

50000円目まで擬似連すら一回もありませんでした。

げんは担ぐもの。
縁起のいいものは積極的に取り入れるもの。

あえてもくそもねーよ!ぼけ!!!

でも時間もあるので続行します。

また稼働終了後更新します。

おらした😡

追記:結果発表!
こちらをご覧ください

朝のブチギレはいずこへ。

20連
11連
7連
時短
時短
2連
STスルー
でした!

投資55000円
回収142000円
+87000円!

ただ、最後の2連とSTスルーは意地でも続かないオーラビンビンでした。
勝っても負けてもインチキれ

総括


パチンコはインチキ!

おらした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?