見出し画像

占い

占いが好き

前世がどうとか
守護がどうとかをきく。

それが当たるとか当たらないとかじゃなくて、
結局自分が前向きになれるから好き。


占いは好きだけど、
意外と逆らうのも好き。

「この凶運から逃れるためには◯◯をする」とか

◯◯が嫌なら普通に蹴っちゃう

結局のところ自分を動かすのは自分で
何をするかは私が決めるからね

それでも何かが守ってくれてるよ とか
あなたはできるはずなんだよ とか
言われたら
じゃ やってみよっか
ってなる


どれだけ異次元的な結果を出してもらっても
ブラウザを閉じちゃえば
いつもの私に戻ってる



そ、それで今日は何をしようか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?