見出し画像

【本気でGK楽しんでます!!】

6月17日(月)、お天気は曇りでしたが、子供達は元気に思いっきり身体を動かしてトレーニングしてました!

ウォーミングアップは少し頭を使った鬼ごっこしましたが、ちょっと難しかったかな…でも、最後の方はルールも理解しながら出来ましたね!

そのあとはGKの基本動作をコツコツと積み上げていきながら、最後はクロスからのシュート対応やりました!反応トレーニングも入れながら、ビシバシ止めてましたね!!

フガーリオGKスクールは、GK大好きな選手を大募集でしてます!

本気でGKの面白さを体感したい選手は、ぜひ一度体験に来てくださいね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?