見出し画像

2022年の振り返り

今年も残り二日となりました

年が変わるってワクワクする反面、来年は
どんな一年になるのか不安もありますよね

今年を振り返ると、2020年から始まった
風の時代がジワジワと加速して個々の概念が変化した一年だったかな…と思います

わたしにとっては中味の濃い一年になりました

✴︎移動

家族の移動や自分の移動する事が増えて
リアルにお会いする方もいてご縁ある方々との親交も深まったように思います

✴︎別れ

また、身近な人との最後の別れも多く別れの年でもありました

✴︎ツインラブ

一番の変化は魂の片割れであるツイン間の交流です

重かった気持ちも晴れやかになって交流が
スムーズになり喜怒哀楽も楽しめる自分に
なっていました

一皮向けてステージアップ出来たかな…と

伏線回収のような気付きと受け入れもあり、
肩の力が抜けたって感触はまさに風のエネルギー

行き詰まった時は
「なるようになるさ、なるようにしかならない」って流れに委ねる気持ちの大切さを感じました

✴︎来年に向けて

来年も風の時代の変革に柔軟に対応しつつ自分軸で生きていきたいと思っています

自分を幸せにするのは自分自身!

2023年も幸せを感じられる一年になりますように…

感謝♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?