見出し画像

余命宣告されたら…

今日は最高に悲しい日になりました

大好きなアーティストが天に召されました(泣)

シーナ&ロケッツのギタリストの鮎川誠様

ずっと大好きなアーティストでした

年を重ねる事にギターの音色は深みを増し
ロックンロールをこよなく愛すスーパーギタリスト

パートナーのシーナさんが亡くなった後も
パワフルに活動されていました

今年の5月に膵臓癌で余命五ヶ月と宣告されたそうなのですが(ニュース情報)
ファンに心配をかけないようにと病気を
伏せてのLive活動は精力的でした

鮎川氏は余命宣告を受けても少しでも多く
ステージでROCKを届けたいと思われたようですね

去年は幸運にも何度かLiveを観にいく機会がありましたが、笑顔で楽しそうに、横でシーナさんが見守っているからと言われていました

思えば亡きシーナさんも最後まで歌を歌う事を
選ばれたのでした

あなたは余命宣告を受けた時、何がしたい
でしょうか?

どういう生き方を選びますか?

これは、自分だったら残りの時間を何に使うだろう?と自問自答した事です

今後の人生をどういう生き方をしたいか?を
考えさせられました

ROCK魂を最後まで貫き通した
鮎川誠様の冥福をお祈り致します

沢山の感謝を込めて…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?