見出し画像

長年続く曖昧な関係の落とし処

9月はエネルギーが変化する時ですから何かを変えたくなったり、我慢の限界が来たり調整が入ります

しかも鉄火で厳しさを含んでいます
(今までやってきた結果です)

2年以上も曖昧な関係や進展しない恋愛関係が続いている人は考え直すタイミング

過去に告白したのにずっと曖昧な関係が続いている
なら尚更です

〜相手は何も思わないから普通に接する事が出来るケース多い、だから関係も進まない

ですが、告白した事で相手が意識し始めて気持ちが
変わる場合もあります

過去を振り返ってみて下さい

もうすでに答えはもらっていてそれでも自分が
諦めきれなかった訳ですから、思い続ける事を
選んだのは誰のせいでもなく自分です

何処かで自分自身に決着をつけなければ前に進めません

2年以上関わっているのに相手の気持ちや態度に変化がなければ考え直した方がよいかもしれませんね

恋愛のご縁のソウルメイトならあり得ませんよ!

自分に相応しいお相手を引き寄せる

9月はそんなチャンスが来ています

感情的になりがちなエネルギーのベクトルを情熱のエネルギーに変えていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?