見出し画像

【青空】

今日はとても天気が良く青空が広がっています。

何日ぶりに雲一つない青空を見ただろうか

私は以前空を見ながら歩き続けて電柱にぶつかりそうになったことがあります笑

青空、夕日、満月

自然のものを見ると心が洗われるような気持になりますよね。木々に触れることも効果があります。

以前宮城県の松島に訪れた際、自然に触れ心がすっきりしました。

毎日がせわしく、めまぐるしいこの世の中で               私たちは大切なことを忘れていったのかもしれませんね

心をなくすと書いて忙

いつからなくしてしまったのでしょうか

これを見ている皆さんはとてもやさしい方でしょうから今一度立ち止まって少し深呼吸してみてください。

腕を交差させて肩に当てるセルフハグも効果ありますよ。私は辛くてどうしようもないときセルフハグします。

頑張ったね。つらかったね。えらいね。今日もお疲れ様。

そんな風に自分をほめてあげてください。

自分のことを一番理解しているのは自分ですし、             自分を大切にしてあげられるのは自分しかいません。

あなたはとても素敵な人ですよ

aoiro/おつかれさまのうた とてもいい曲です。沁みます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?