〇〇総理やめろ

〇〇総理やめろとか言ってるけど
誰がやっても変わらんよ
その地位になってお金に苦労しなかったら
苦しい人のことなんで考えるわけがない
万が一なれたとしても周りに潰される

お金がなくてもみんなが生きていける
しくみを考えたほうが早い
物々交換になるんか? とか言う人おるじゃん
ちがうちがう それは過去に向かってる話じゃん

そうじゃなくて根本的に変えるってこと

これから急激な進化していくだろう機械とかAIとかナノマシンも必要
半永久期間的な組み合わせを作る
それともっと必要なのが人類の精神的進化
3次元世界でその考えが進化するのはとても難しい

なぜならお金があるから お金が回る枠に入った人は
もう貧乏組の人々がどうなろうと関係ないって思ってしまう
その考えこそが精神的進化を拒むものだからね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?