ネットでケンカ禁止にすると良い。


何も生まれない。悪口、劣等感、嫉妬。大げさになってきていない?

メンヘラ?が大量生産されている。

誰かを待って生きるのは辞めようよ。返事を待つ、人の浮気を晒す。

浮気は女性だけど、夫婦だけど、くやしいとは思わないタイプ。

だって、夫婦と言えども他人でさ、そこまで心に土足で入ってこられたら、

好き嫌いじゃなくても大嫌いになる。

そこまで相手を知らなくて良い。

彼の携帯は見たこともない。

だって、もし何かあったら、携帯見なくてもわかるよ。

だから、疑惑までの「ん?」ぐらいで終わらせよう。

碌なことないし、問い詰めている女性って、美しくない。

嘘をついてくれている以上、自分のことを愛していると信じてほしい。


好きじゃなかったら「おめーのほうが浮気なんだべ」と言われても仕方ないし、物を漁られるのはあり得ない。

当たり前みたいに、おかしい→携帯見る→浮気→発狂。

これは、プライバシーの侵害であり、全員が不幸になる。結果。


興味ないな。どんなに好きでも。私の前にいるその人が好きってこと。

裏は見たくなくて、だって、私は裏はないけど、本当はゲームオタクで、

人が嫌い。

冷たくて、薄情。

こんな女を、感謝して親にまで感謝して結婚してくださいって、

すごいよねぇ。

それも、怖いと言って怖がらせていた父親に先に合わせてほしいっていってくれた。

へー。度胸があるな、どんとこい、って感じかなぁ。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?