大相撲5月場所6日目展望

5日目もたくさんの方にNoteをご購入頂きました
この場を借りて厚くお礼申し上げます!

予想結果は5/8でした
が、予想自信度を数値化していたため
予想自信度が80を越えていた3つは
3/3で全的中でした

あと、事前に説明させて頂きますが、6日目の勝敗予想はかなり難易度が高く、大きい勝負をするには向いていない組み合わせです。
私自身、6日目はスルーしようかなと考えているくらいですので、楽しみにして頂いてる方には申し訳ないのですが、本当にスルー推奨です。
その点をご理解頂いた上で有料部分の記事をご購入頂ければと思います。

大相撲は15日あります。まだまだチャンスはあるので焦らず、私が自信のある予想ができる時に購入頂ければと思います。

ここから先は

5,093字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?