大相撲5月場所13日目展望

12日目の予想結果は
6/8でした。

無料予想でしたので、自信度は記載していませんでしたが、
有料記事を購入いただいている方は私が誰を推しているのか十分伝わっていたと思いますので、一緒に楽しめたのではないかと思います

最後の若元春と琴櫻の一戦は取り直しが妥当だと思いましたが
あんだけ体が崩れている状態で技を打ったと判定されるとは、
何か作為的なものを感じました
優勝ラインが3敗から4敗までありえる大混戦ですので、審判部は何としても大関に勝ってほしいという感じでしたね
先場所は新入幕の平幕力士の優勝(尊富士)で110年ぶりの快挙とはいえ、番付とは何のためにあるのか?と

さて、13日目の予想ですが、優勝もまだまだ分からない終盤戦盛り上がりを期待したいですね!

ここから先は

5,101字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?