見出し画像

麻婆チャーハンは美味いのか!?



最近、この動画見たんですよ。

セブンイレブンの麻婆チャーハンって、そんなにに美味しいのか?
食べてみたい😁

しかし、1年前の動画だし、もう売ってないかなと思ったら、人気商品だったらしく定番商品になっている様子。

定番になるってことは美味しいってことだよね!

ってことで、セブンイレブンに探しに行ってみたところ、4軒目で発見、確保!😁


さっそく今日のお昼に食べてみました〜

う〜ん、動画で絶賛してるほど美味しいとは思いませんでした😅

確かに麻婆豆腐は本格的で美味しい気がしますが、そもそも僕は麻婆豆腐がそんなに好きではないw

まあ、それはそれとして、チャーハンは全然美味しくなかった。
これなら白飯の方がいいと思いました。

でも、このそれほどでもない食べ物を、いかにも美味しいと表現出来て、視聴者に買わせるYouTuberの力ってすごいね👍🏻

今回の麻婆チャーハンが本当にそれほどでもないのか、僕の舌がバカ舌なのかはわかりませんが、世の中でバズっているモノでも、実際にはその本質をちゃんと理解して購入している人は少ないんじゃないでしょうか?

みんなが買っているからとか、インフルエンサーが絶賛していたからという理由で購入しちゃう人も多いのかもね。

実際にハンドメイドの世界でも、その作品の品質よりも宣伝力、営業力で売れちゃっているモノもたくさんありますからね。

けっきょく作品を作れるだけでは売れっ子になれないってことです😅

もしjuconの作品を強力にプッシュしてくれるインフルエンサーが現れたら、あっという間に売れっ子作家になれそうですけど、仕事が忙しくなると遊べなくなるので、今ぐらいがちょうどいいですw

ただし、今以下になると大変なことになるので、juconを応援してくださっている方々、引き続きよろしくお願いします🙇



麻婆チャーハンはまた食べたいとは思いませんでしたが、金のバームクーヘンは超美味しかったです!

バームクーヘン好きにはオススメです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?