見出し画像

今度の個展はいつもと違う!

国道246号線が通行止めのうえ、東名高速道路も通行止め😱

迂回路と思われるウチの前を走る道は1日中大渋滞。

救急車のサイレンも鳴り止みません。

裏道も土砂災害で一部通行止めで、作業場に行くのにものすごい時間がかかりそうなので、今日は家で仕事することにしました。


個展がおよそ2週間後に迫って来ていますので、今日はその準備。

これまでの個展でもやりたいと思いつ出来てなかったことなんですが、今回の個展では作品ひとつひとつにキャプションをつけようと思ってます😊

こんな感じで、ひとつひとつの作品がどのような役割を持って生まれて来たのかを説明しています。


今までの個展では、ごく一部の方にしかお話し出来なかったことを、このキャプションを作ることで、より多くの方々に伝えることが出来るかなと😊

しかし、これがかなり大変な作業😅

今回はだいぶ以前から準備して来たことと、台風で作業場に行けない時間をこれに割くことで、なんとか間に合わせられればと思ってます!

たぶん明日、明後日も自宅で作業することになると思うので、個展に来られる方々が、より juconの作品を楽しめるよう頑張りたいと思います😊


ということで、今回の個展はいつも以上に juconの作品を楽しめる展示会になると思いますので、お時間のご都合がつく方はぜひ!


メカ・ワンダーランド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?